小松市 O様の声 ガラッと内装が変わって見違えるようにキレイになりました。 リフォーム(ご相談~工事完成)をして良かったことは? ガラッと内装が変わったことです。 リフォーム(ご相談~工事完成)をして気になることは? 寒かった家が本当に暖かくなったのか、冬まで気になります。 前の記事 次の記事 一覧へ戻る