能美市 T様の声 リフォーム後、住みやすくなったところばかりで家に帰るのが嬉しくなりました。 リフォーム後スマイルになったことは? キッチンが明るくなり、うれしいです。窓から見える景色も良く、気持ちが良いです。広くなり、段差もなく掃除がしやすいです。猫の通り道があり、トイレのドアの開けっ放しがなくなってよかったです。自宅に帰るのが嬉しくなりました。 リフォーム後、生活スタイルの変化はございましたか? すっきり暮らすために、物を減らしました。断捨離してます。 次の記事 一覧へ戻る