富山高岡 リフォーム 協力パートナーの会
- 投稿日:2026年 3月 3日
- テーマ:
こんにちは 社長の西谷です。
春の暖かさを感じる日が増えてきましたね。
先日、金沢市にて「リースタイル会総会」を開催いたしました。

リースタイル会とは、日頃から弊社の施工にご協力いただいているパートナーの皆さまと、施工方法や現場の安全・品質管理について学び合う場です。
総会では、1年間の取り組みを振り返り、特に品質向上やお客様満足のために尽力してくださったパートナーの皆さまを表彰しています。
今回は、富山・高岡エリアでご協力いただいているパートナーさんの中からも、数組の方々が表彰されました。

一緒にリフォームをつくり上げている仲間が評価される姿を見ると、こちらまで嬉しくなります。
もちろん、今回表彰された方々以外にも、富山・高岡エリアには素晴らしいパートナーさんがたくさんいらっしゃいます。
日々の現場を支えてくださる一人ひとりに、改めて感謝の気持ちを伝えたいと感じた総会でした。












