小松市 K様の声 家族8人が自然とリフォームをした部屋に集まるようになりました。 リフォーム後、スマイルになったことは? 部屋が暖かくなったため、部屋にいることが楽しく感じられるようになりました。 リフォーム後、生活スタイルの変化はございましたか? 家族8人が自然とリフォームをした部屋に寄ってくるようになりました。 その他ご意見がございましたら、お願いいたします。 冬暖かくなって満足ですが、反対に、これから先夏場には今まで涼しかった家が、今度暑く感じられはしないか?ちょっぴり不安も感じております! 前の記事 次の記事 一覧へ戻る