
1階全体リフォームでも 住みながらリフォーム出来る 驚きの方法とは?
でも、問題は工事中・・・。
1階全体をリフォームするとなると、荷物や私たちはどうなるの?
しかし、住みながらのリフォームを可能にしました。
これなら、高齢のおばあちゃんが一緒にいても安心です。
まずは、会場にお越しください。
予約をすれば、混んでいてもスムーズにご覧いただけます。
ご要望

1│部屋ごとの使い勝手が悪く、毎日の家事や移動に少しずつ負担を感じていた。

2│昼間でも暗さを感じる部屋があり、家の中でもどこか気持ちが沈みがちだった。

3│使わなくなった部屋が物置になり、必要な物をしまう場所が不足していた。

4│家族みんなでゆったり過ごせる、広々としたLDKがほしかった。
ご提案

1│間取りを見直し、家事動線を整えることで、毎日の動きが自然とスムーズになりました。

2│窓計画と建具デザインを工夫し、家の奥までやさしい光が届く明るい住まいになりました。

3│適材適所の収納を設けることで、物が片付き、心にもゆとりが生まれました。

4│約27帖の広々LDKを実現し、夫婦の時間も家族団らんの時間も楽しめる空間になりました。
見学会概要
能美市高坂町 「築37年 入母屋民家を1階全面リノベーション」完成見学会開催
| 開催日時 | 2026年8月22日(土)23日(日)|10:00~16:00 |
|---|---|
| 住所 | 石川県能美市高坂町 |
| 備考 | ※会場駐車場は別にございます。近くに立つ誘導員がご案内いたします。こちらへの駐車はご遠慮ください。 |












