• HOME
  • ブログ
  • 富山高岡 リフォーム 寒暖差解消

富山高岡 リフォーム 寒暖差解消

  • 投稿日:2025年 6月 6日
  • テーマ:


こんにちは。少しずつ暑い日が多くなってきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

気温の変化で体調を崩されている方も増えているみたいです。

私も季節の変わり目は特に毎年体調を崩していまして、日ごろから寒暖差の少ない生活に気を付けなければと

感じております。

住まいでの寒暖差を無くす方法として、冷暖房や室温に合った衣服の着用など手軽に始められるものもありますが、

住まい自体の寒暖差が少なくなればいいですよね?

弊社でも住まいの寒暖差ができるだけ少なくなるよう隙間のないよう断熱材を入れることや、断熱性の高いサッシをご提案しています。

多くのお客様のお悩みの一つがまさに「寒暖差」ですね。

丁寧に隙間なく断熱材を入れることが後々の住まいやすさに大きく影響してきます。

職人さんの丁寧な施工にいつも感謝です。

これから暑くなってきますがいまから冬の寒さに向けてお住まいを一度見直してみませんか?

「できることから考えていく」大切ですよね。


古民家再生ページ