7月11・12日(土)(日)石川県石川県羽咋市新保町「二世帯リフォーム見学会」

  • イベント概要

    イベント名
    7月11・12日(土)(日)石川県石川県羽咋市新保町「二世帯リフォーム見学会」
    日時
    2020年7月11・12日(土)(日) 10:00~17:00
    会場
    ナビに「南羽咋駅」と入力してください

施工前

20200711a-b.jpg

ご要望

・新築にしようか、実家をリフォームしようか悩んでいる
・断熱もされていないので、寒さが心配。
・2世帯で住むにあたり収納スペースが足りるか心配。
・住んでいない家なので、どんな風にしたらいいのかな・・・

ご提案

・今ある面積を活かしながら、広々と暮らせるリフォームをご提案しました。リフォームでも新築に負けない性能で、費用も抑えられます。
・樹脂サッシや断熱材を施工し、夏も冬も快適な住まいとなりました。
・LDK付近にはファミリークローゼット、玄関にはシューズクロークと箇所毎に収納ができるようスペースを作りました。
・細かなヒアリングを行い女性中心のキタデザインチームが将来も考えた間取りご提案いたします。