6月13・14日(土)(日)富山県射水市広上「古民家リフォーム見学会&オンライン見学会」

  • イベント概要

    イベント名
    6月13・14日(土)(日)富山県射水市広上「古民家リフォーム見学会&オンライン見学会」
    日時
    2020年6月13・14日(土)(日) 10:00~17:00
    会場
    ナビに「射水市広上1127」と入力してください

施工前

20200613h-b.jpg

ご要望

・暗くて寒い
・田の字の和室が使いにくい
・収納がほしい
・古⺠家の雰囲気を活かしたい
・傷んでいるところを治したい

ご提案

・断熱材を入れ、樹脂サッシにすることで気密性・断熱性を高めました
・一体的なLDKにしたり、和室をフローリングにしたりして使いやすくしました
・納⼾やWIC、SCなど、収納スペースをたっぷり確保しました
・立派なおえや和室を活かしながら、住みやすい間取りにしました
・屋根や外壁など、診断結果をもとに劣化を改善しました

リアル内見会にご来場頂くお客様へ

・会場では、マスクの着用と玄関にて消毒のご協力をお願い致します。
・会場では、定期的に換気を行います。
・同時にご来場頂いた場合は、密にならないように、4組目以降のお客様は、しばらく車の中でお待ち頂く形とさせて頂きますのでご了承下さいませ。

オンライン内見会にご参加頂く場合

【ステップ①】
メールにてお申込み下さい。お申込みはこちらをクリックしてください。
ご自身のメールアドレスが分からない方はこちらをクリックしてください。

※お問い合わせ覧またはメッセージに、①射水市オンライン内見会参加、②参加希望日時 ③ご住所、④お名前 ⑤お電話番号を記載下さい。

【ステップ②】
担当者からオンライン内見会の参加手順について返信メールを送らせて頂きます。
ご不明点は0120-777-653までお問い合わせください。