1月25・26日(土)(日)石川県金沢市西金沢「ワンちゃんと楽しく暮らす平屋の家リフォーム見学会」

  • イベント概要

    イベント名
    1月25・26日(土)(日)石川県金沢市西金沢「ワンちゃんと楽しく暮らす平屋の家リフォーム見学会」
    日時
    2020年1月25・26日(土)(日) 10:00~16:00
    会場
    ナビに「青電車」と入力してください

施工前

2020125o-b.jpg

ご要望

・2Fにお風呂があり階段を上っていくのが不便
・わんちゃんと楽しく暮らせるようにしたい
・物が多く収納が足りない(趣味の本など沢山ある)
・カーポートがあるため居間が暗い
・角地で車の通りが多く、危険

ご提案

・2Fを減築し、将来も安心して1Fですべて完結できるよう平屋にしました。
・滑りにくいペット用フロアを採用し、わんちゃんが走り回れるようになりました。
・収納スペースをたっぷり確保し趣味の読書を楽しめる空間に。
・LDK位置を変え、自然光を楽しめるように工夫しました。
・腰壁を設けたことで視線を遮るだけでなく、安全性も高まりました。