9月23・24日(土)(日)石川県白山市漆島町「古民家リフォーム完成見学会」

  • イベント概要

    イベント名
    9月23・24日(土)(日)石川県白山市漆島町「古民家リフォーム完成見学会」
    日時
    2017年9月23・24日(土)(日) 10:00~17:00
    会場
    白山市漆島町

施工前

20170923-b.jpg

ご要望

・2階の寝室がだんだん大変になってきた。夫婦それぞれ部屋はほしい
・毎日お孫さんを預かるが広々していたらいいな
・台所に階段があって冬はすごく寒い
・お客様が来た時に駐車スペースほしい

ご提案

・ご夫婦の寝室をそれぞれ1階にし、安心安全に生活できるようになりました。
・断熱性を高め、リビングから寝室、水回りへ温度差なく移動でき、暖かく快適に暮らせるようになりました。
・減築する事で、敷地内に来客用駐車スペースを確保することができました。
・想い出の帯戸や、欄間を活かしました。
・毎日来るお孫さんが広々遊べるようになりました。